時効警察

第二話「偶然も極まれば必然となると言っても過言ではないのだ!」

麻生久美子さんのカン高い声ってだれかに似てるよなー。ま、そんなことより今回の目玉は片桐はいりさんの水着姿だぜ。……違った、池脇千鶴さんの水着姿だぜ。見たかい?15年ぶりに泳ぐと言って、ジャージを脱いだ後ろからライトがあたって腕のウブ毛がキラリ。二十代も半ばというのになんと未熟なボディだろう、いやしかしそんなことないんだよ、「ジョゼと虎と魚たち」をご覧よ、しっかりと妻夫木聡さんによってアレされてます。あ「ジョゼと虎と魚たち」といえば、時効管理課のサネイエ役江口のりこさんも出ていて妻夫木聡さんとウハウハドンドンなんだからうらやましいぜ。だからみんなも「ジョゼと虎と魚たち」観るといいよ。ビデオやDVDもいいけど沖縄の桜坂劇場でやるっていうから行ってしまえと思った。
2006/2/18(土)〜2/24(金)にやるみたい。桜はもう終わってるかな、咲いてるといいね
今週も住田隆さんは出演せず、夢のビシバシステム勢ぞろいはいつの日か、そもそもそんな予定があるのかないのか知らないが、待つよ。さて来週は緒川たまきさんがゲストですよ、予告では和服姿でたたずんでましたよ。だから早くも録画の準備だ、でも相手は機械ですからね、テレビの前でスタンバイだ。今からだ。