輪舞曲

第一回を油断してみていたら長いぜ、二時間スペシャルかい。しかし冒頭にメイキングというか番組宣伝的な映像を入れてしまうのはどうなのか、随分と大げさだなと見はじめたら「インファナル・アフェア」からインスパイアされすぎですね。大がかりなロケやセットでお金たくさんかかっていそうですけど、お話はいただきますなのか。まあこの際おおめに見ようじゃないか、だったらね、ぜひ三部作ある「インファナル・アフェア」の一作目だけにしてくださいよ。二作目、三作目にいくにしたがって「あーあ」「あーあ」となり、観終わって「一作目だけ観ていれば幸せだったかも」になったからだど。そうすると石橋凌さんが”ドーン”となるわけですね、その迫力をだすためにウェイトアップされているんですね、素敵。ということは、次は最終回か、その前くらいに見ればいいのかな。市川由衣さんはビッチな役が地でいけそうなのでファイトだ。