蛯原友里さん

ハァ……よかった無事放送されましたね。「週刊人物ライブ スタ☆メン」で蛯原友里さんの密着取材が行なわれて、そのなかの十分ぽっち(いやいや見ごたえありましたぞ)が放送されました。いきなりCanCamのファッションショーからスタート、男子禁制の会場(たしか女子のみ応募できたイベントだったですね)で女子が女子に送る黄色い声援がインパクト大でした。蛯原友里さんの喋りが字幕で出るんですけど、それがピンクなんだよ、わかってるなあ。見かけより太く強い声で「これからは今までにいない人になりたい」いいこと言うね。そして明日は「CanCam」3月号が全国発売されるんだぜ、ずらっと平積みされた「CanCam」にダイブしたい気持ちを抑えて購入だ。ほんでコロッケパン(えびフィレオ)食べながら読めばいいじゃない。