安藤裕子「Merry Andrew」

どうですか?みなさん。「Merry Andrew」買ったみなさんいかがお過ごしですか?パッケージが逆でしたね、実際に触ったかたはわかりますよね。ちょっとビビったというか、全体的に確信犯な感じしまくりですが、いいよいいよ乗るよー。パカッと開いてペタンコ座りの安藤裕子さん、そしてなにやらメッセージが書いてありますね……いい言葉だなあ。歌詞カードを見ようとしたら紙が入ってまして、ライヴの先行予約じゃないですか、しかも本日より受付開始だぜ、大阪は2006年4月22日(土)BIG CAT、東京は2006年4月28日(金)SHIBUYA-AXですって、一般発売は2月25日(土)とはるか彼方なので、欲しがりっ子ちゃんはさっさと買ってしまったらいいよ。(先行予約は2006年1月26日〜1月31日までです。)