時効警察

第三話「百万人に無視されても一人振りむいてくれれば人はしあわせ…じゃない?」
緒川たまきさんがゲストですよ。和服姿と駅の売り子さん姿の2パターンを堪能されましたか?喋るときに下のあごしか動かないね、ミステリアスだ。しかし第三話ということでホップ・ステップ・ジャンプと行きたかったところですが、なんかね、普通に未解決事件を捜査してませんでしたか?どうでしょうね、こういうのが見たいの?まあ今回は事件に関わった人に面白サイドの方(第一話では高田聖子さん、第二話では片桐はいりさん、村松利史さんなど)がいらっしゃらなかったから、ややシリアスな流れになったんかな。科学捜査官(かな?)の光石研さんは出番が多かったけど印象は薄かったような。再来週のゲストだれかなー。