「ザ・プロデューサーズ」

おいおいアカデミー賞のノミネートが発表されましたけど、今の今までずっとそのリストを眺めていましたけど、ゼロだぜノミネートされずだぜ、どうするんだこんなこと書いたのに。
観てもいないのにこんなこと言っちゃダメだ。まあアカデミー賞だけが全てじゃないけど、まったくもってかすりもしないというのはちょっと心配ですね。チラシが手に入ったので見てみると、アカデミー賞の前哨戦といえるゴールデングローブ賞にはノミネートされてるんだよね、まあカテゴリーが多いからってのもあるけどさ(ミュージカル/コメディ部門とか)。うーん心配なのはウィル・フェレルさんなんですよ、このひとはいまだかつて面白かったことがないでしょ?そうでもないすか?ドイツ人の劇作家になるみたいですけど、頑張れ。ユマ・サーマンさんはヒロインなんですけど、おっぱい要員としての一面もありそう。脱ぎゃしませんよ、お色気キャラってことよ。上映時間は2時間14分……長いね。ロードショーはじまったら早めに観るが吉だぜ。それまでサントラ聴いてよっと。