英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

着実に良くなっている、グングンと感じているよ。え?なにが良くなっているかって?それは私とニンテンドーDSの相性だよキミ。タッチスクリーンの認識率が上がってるぜ、”h”やら”n”が厳しかったけど、いまはほとんど大丈夫なので、実力が発揮されるのはこれからだぜ。でもね、

Smack My Bich Up
(訳)俺は 女を 打ちのめす

プロディジー「Smack My Bich Up」

こういうのは出てこないのでプロディジー大好きっ子ちゃんはベスト盤をヘヴィーローテーションだよ。けっして「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」には出てこない英語もいざというときのために覚えておこうじゃないか。