[テレビ}輪舞曲

第四回は、すわっ佐戸井けん太さん大フィーチャーかと思いきやそうでもなかった感じで、二人はのんきにデートしたりしてました。いちおう先週の事件からの続きでしたね、残された妻子についてはやらないかな、残念。さて、竹野内豊さんは速水もこみちさんに呼び出し喰らってましたけど、まだ運転手してたんだね、けっこう自分の時間が持てていい仕事だな。そして市川由衣さんはちょっとの出番でしたがビッチな雰囲気がよかったですね。竹野内豊さんが潜入捜査官であるというのを石橋凌さん以外の人(警察のえらいさん)も知っているとなると、ちょっと緊張感がそがれるな、というかまだ期待してますけど「インファナル・アフェア」の”ドーン”ね、あれが起きて、まったくもって一人になった時のあの感じね、あれを期待しちゃうんだけど、どうだろう。やってもいいと思うんです、ここまでインスパイアされたんですからね。石橋凌さんと橋爪功さんが接触、どちらかが激情型(キレる)だったらよかったよね、まあこれも「インファナル・アフェア」なんですけども。あと警察は本気で自分のところのモグラ(スパイ)を探した方がいいです、光石研さんが怪しいぞ。