ニンテンドーDS Lite

2006年3月2日発売に向けて情報が公開されていますけども、GBAゲームボーイアドバンス)のカートリッジがはみ出してしまうようですね、恥ずかしそうなGBAカートリッジなんですけど、じゃあプレイやんはどうなるんだという話をしたい。いまのニンテンドーDSなどでもはみ出しちゃっているのに(PLAY-YAN microは知らない、同じサイズだっけ?)、さらにはみ出るとなると、モロ出しというか特出しなので親兄弟にはみせられないポーズ的な状態になることが予測されます、っていうか、ちっこいのを頑張って開発して欲しいな。でも小さくしすぎるのには注意だ、小さすぎると本体への出し入れが大変になりそうなので、程よいサイズを模索していただきたい。