徳澤直子さん

通販カタログ誌の「IMAGE(イマージュ)」ってのがありまして、各ファッション誌の専属モデルたちが出まくっている夢のような雑誌ですけど、最近新しいのが出たみたいで表紙が徳澤直子さんで中身もかなり徳澤直子さんでしたけど、魅力全開でどうしたんですかというか、専属モデルを務める「CanCam」よりもいいかもだよ、どうしましょう。でもこれではいけないと思うんです、だって徳澤直子さんはやっぱし「CanCam」専属モデルじゃないですか、だから誰か言ってあげて欲しいんです。『いまのあなたは「CanCam」あっての徳澤直子なのよ、だからまずは「CanCam」本誌で単独表紙を勝ち取るために頑張るのよ』と。女性口調なのは、あんまし強い感じで言って泣いてしまわれたら困るからです、たぶん徳澤直子さんもいろいろ思うところあると思うんです(妄想)。ていうかこれは現実のことなのか?あれだけの各誌専属モデルが揃うなんて、本当に夢みてるんじゃないか?ほっぺをつねったろうかしら「よそう、また夢になるといけねえ」おあとがよろしいようで。