安藤裕子さん

見たかきみは金曜日の「ミュージックステーション」見たのか。とるものもとりあえず、まずはタモリさんにお礼を言おう「タモリさん、ありがとう」(これは「ラセターさん、ありがとう」から)ねー。同じく「ミュージックステーション」初登場のレイザーラモンHGさんとうまく対比しており、相乗効果にて高まりましたね、オルガスムスに達しました。レイザーラモンHGさんが腰を振るなどふしだらな行為に及んだときに、タモリさんが「ごめんねー安藤裕子ちゃん初登場なのに」といちいち振ってくれて、安藤裕子さんもいちいちおびえていました。いいねいいね。そして歌ったのは「のうぜんかつら(リプライズ)」やはりこっちでした。有線でリクエストされるかたは『えーと安藤裕子さんの「のうぜんかつら(リプライズ)」をお願いします』と言いましょう。「のうぜんかつら」はアルバム「Merry Andrew」に2バージョン収録されていて、3曲目の「のうぜんかつら」はポップなアレンジ、ラスト14曲目の「のうぜんかつら(リプライズ)」はピアノのみ。今日やったのはこっちのほうですので間違えないように気をつけましょう。でも3曲目のほうもいいのよ、ていうかアルバムのほかの曲もいいのよ。

Merry Andrew

Merry Andrew

ラセターさん、ありがとう [DVD]

ラセターさん、ありがとう [DVD]