時効警察

第五話「キッスで殺せ!死の接吻は甘かったかも?」
よしよし、光石研さんが単品復活ですね。そうですこのやりとりが私にとっての「時効警察」なんです。だっていつまでたってもビシバシステムのリユニオン(かっこいいでしょ?)が見られないんだもの、リユニオンったっておそらく解散してないし、住田隆さんと緋田康人さんのコンビ解消ののち、住田隆さんとふせえりさんが組んでいまに至る、と。とすると緋田康人さんとふせえりさんが出ているのに住田隆さんがそこにいないなんて、そこにいないと思うことが悲しいと誰かが歌っていましたが、つまりそういうことです。話し戻って今回のゲストは奥菜恵さん、役からいうと三十代半ばですけど実際は二十代後半くらいですかね、15年前というと「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」がそろそろ作られるかとかそのへんですかね、岩井俊二さんがギラギラとキャスティングしていたんだろうきっと、岩井俊二さん、あんたのキャスティングはいつも正しいよ。あ、また話が脱線しましたが、今回は時効の15年てのがちょっとネックになったかな、奥菜恵さんはあまりにも若くみえたよ。で来週のゲストが森口瑤子さんですよ、こちらは15年分たっぷりありそうで楽しみだぜ。