[テレビ}輪舞曲

第五回なんですから、ちょっと慣れてダレたか。なんつーか潜入捜査の”潜入”っぽさが薄いですよね、もっと疑心暗鬼で五里霧中で絶体絶命な感じを期待しちゃうんだけども、竹野内豊さんは9年間潜入しているって設定なので、もうそういうドキドキの時期は過ぎてしまったのでしょうか?いまが自然な感じかもしれませんけど、お金トラック追いかけシーンは油断しすぎだで。でも今回は市川由衣さんがかなりのビッチぶりでしたのでよかったな。来週の予告を見ると、没落人生がはじまるのか?そうすると改心してよい娘さんになってしまうのか?それは避けたいところですよ。あと親子の9年ぶりの再会シーンがあんな偶然に、というか無理矢理だったのが逆にショックでした、なんというもったいないカードの切りかただろう。ときにチェ・ジウさんて、なにしに日本に来たんでしたっけ?父親探しでしたっけ?探したらいいと思った。