安藤裕子さん

おい奥さん!本屋へ行け!ってことで、奥さん以外のみなさんにも報告ですけど、あんたたち「MARQUEE」(「マーキー」と発音しよう)って読んだの?ってか買ったの?「MARQUEE」vol.53にて安藤裕子さんが特集されているんだから春はもうすぐそこだよ。わーやったーと表紙を開いてすぐは冨田ラボ冨田恵一さんなので、うへぇーとならないように。才能とビジュアルは必ずしも比例しないという例です。そして次に安藤裕子さんの特集が始まるのでこちらは才能とビジュアルが比例した例。これを並べて見せてくれた「MARQUEE」はえらい「『MARQUEE』さん、ありがとう」(これは「ラセターさん、ありがとう」から)。内容は充実の18000字ロングインタビューあり、聞き手のMMMatsumotoさんがおどろきの”ためぐち”で対応。そういう関係の人なのか、安藤裕子さんもリラックスした感じが読み取れます。あとは写真もたっぷり、表紙もそうですけど、なんともいえない”途中顔”にまいっちゃうんだから。

MARQUEE vol.53 マーキー53号

MARQUEE vol.53 マーキー53号

ラセターさん、ありがとう [DVD]

ラセターさん、ありがとう [DVD]