[テレビ}輪舞曲

第六回ですので半分くらい来たんかなの急展開。一応当初の目的を果たした感じで、ひと段落といったところ。そういったところで石橋凌さんがっ、ウエイトアップの甲斐なくあんなことになりましたけど、「インファナル・アフェア」の”ドーン”ではなかったのか、無念。光石研さんはどうなるんか、扱いはどの程度になるのか、取調べは杉浦直樹さんと対比させる形でお願いします。竹野内豊さんは警察に戻るのか?もう私怨はないからね、戻っていいはずなんですけど、そうすっと普通のドラマになっちゃうからギャングと警察どちらからも追われたりすると格好いいんですけど、どうか。そうなると悪役は誰になるのか?チェ・ジウさんのお父さん関係の話になるのだろうか?竹野内豊さんが出自を明かしたときに、帰化する前の名前は明かさなかったのは伏線なんだろうか。来週から仕切り直しになるのかなあ。ただね、これ韓国でも放送される(されている?)みたいですけど、内容は同じなのかな?だってさチェ・ジウさんの携帯にお父さんらしき人から電話がかかってきたり、偽札工場摘発のニュースを見て木村佳乃さんが「これでたくみが帰ってこれる」って、追っかけてる事件を知ってたりして、なんか別のんが平行して放送されているのかしらと思った。そっちでは意外とチェ・ジウさんはしっかりお父さんを探していたりするかもしれないね。