「笑っていいとも!」木村カエラさん

3月1日(水)の「森田一義アワー 笑っていいとも!テレホンショッキングのコーナーに木村カエラさんが登場するそうですよ。なるほど、お昼休みはウキウキするわけだなあ。見るべし。(追記)……見たべし。いやあ盛り上がりませんでしたね。肉が好きのくだりで、「寺門が肉に詳しい」とタモリさんがおっしゃっていましたが、あれはダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんのことですよね、多分そうだと思いますが、木村カエラさんは誰かわかんなかったんじゃないかな。あとCDつきのキットカットは会場の人にあげて欲しかったですけど、そういうの無くなったのでしたか。あすは鈴木杏さんです。ブレイクタウンシネマつながりってことかね。