『時効警察』最終回に向けて、もう一声。

あなたは知っているのか明日『時効警察』が最終回を迎えるということを。知っていてそんな冷静でいられるのか、「さーて屁こいて寝よ」くらいのひと時を過ごしているのか、もっとドキドキするなりボンヤリ外を眺めながらこれまでの『時効警察』を振り返るとかしていくべきなんです、今夜は月もきれいに出てますし(適当)。また行くぜ『クイック・ジャパン』Vol.64からオダギリジョーさんのロングインタビュー、麻生久美子さんキャスティングの部分を抜粋。

――麻生久美子さんとのドラマでの共演はいかがですか。


オダギリ すごく純粋というか、とても素直な感じを受けるんです。本当にとってもいい女優さんだと思います。僕自身、最初から「三日月役は麻生さんがいい」と言わせてもらってたんですよ。でも、「三木さんで」「コメディで」「TVで」と考えたときに、一緒にやって一番意外で面白そうなのが麻生さんだったんです。それでオファーしたら麻生さんも受けて頂いて、これで完璧だと思いました。

聞いたか「完璧」の二文字を。さあ見届けよう『時効警察』完璧なる最終回を!さーて屁こいて寝よ。

クイックジャパン (Vol.64)

クイックジャパン (Vol.64)