『マンドラゴラの降る沼』シティボーイズ ミックス PRESENTS 東京公演スペシャルバージョンのどこがスペシャルだったかの話。

東京公演が終了しましたので、どこがスペシャルだったのよという話をします。「テント!お寺にテント建ててるって聞いたよ!」はい、たしかに今回は池上本門寺の境内にテントを建てました、そこがスペシャルだと言えなくもありませんが、実は上演に先駆けまして、池上本門寺のイキイキ推進委員会からお坊さんがやってきて、お話をしてくださいました。そしてこれから始まる芝居の内容にやや触れていました。ここがスペシャル。これが東京(TOKYO)。というわけで、これからご覧になる西日本の皆さん。この『マンドラゴラの降る沼』がテントでお坊さんのネタばれトークのあとで上演された。という予備知識があると、ちょっと楽しめるかなーと思います。もし、万が一上演前にイキイキ推進委員会のお坊さんが出てきたら、ちょっとネタばれするので、注意だ。みなさん楽しんできてね。