『ギャルサー』第4話 2006年5月6日(土)21:00〜21:54 日本テレビ

いちおう先週ラストからのひっぱりでおまじないをやりつつ、嘘をついたら針が飛んでくる不思議なサボテン”おみとおし”なんてのも登場したりして、けっこういい話になっていたのでなんかウルウルしました。あと先週から(かな?)阿南健治(あなんけんじ)さんがワイルドカード的役割で登場してますね、どんな役でも見事にこなす阿南健治さんですが、どの役を見てもあの岩を食べていそうな強力なアゴが素敵。最後に戸田恵梨香さんがパーティ会場で「暴力ふるうと警察呼ぶわよ」と言われたときのセリフを引用します。

「警察こわくてギャルできるかよ!」

おおー、いいねいいね。回を重ねるごとに良さがわかってきた気がします。