今夜は戸田恵梨香さんナイト。

おやおや?土曜21時は日本テレビで『ギャルサー』にご出演中の戸田恵梨香さんのはずだのに、なぜか同時間帯にフジテレビで『特別企画 奇跡の動物園〜旭山動物園物語』(タイトルに”動物園”が二個もあるドラマ)にも出ますので、「すわ!『ギャルサー』でなにかあったんか!?」とあわてて先週分を見たら普通でしたし今夜も出るみたい。どちらも主演とはいかないまでも大きな役のようですからね、普通は時間帯の重なるドラマには出演しないのが暗黙の了解なのですが、どうしたのでしょうか。『〜動物園物語』はかなり長期ロケみたいですけど、そうなると『ギャルサー』出演の経緯が気になるところです、あの役は戸田恵梨香さんの新たな一面と見るより、誰かの代役と見たほうが自然かもわからんね。