『ギャルサー』第5話 2006年5月13日(土)21:30〜22:24 日本テレビ

裏番組をぶっ飛ばせ!おたがいに!というわけで、戸田恵梨香さんが大活躍の今夜です、こんばんは。『ギャルサー』今回もなんだかいい話。渋谷のギャルサーが合同でイベントをする、その代表を務めることになったので、まあいろいろ事件がおきますよ正味の話。ひとつの嘘がつぎの嘘を生んで、えらいことになるよ。嘘をついて「いいわけ」するのは相手を不快な気にさせるんですよ。「いいわけ」って言われると、いまは『探偵!ナイトスクープ』で紹介された”養老町の星 幸ちゃん”が歌うところの「いいわけ」が一番に頭に浮かぶのでゴメンナサイ。そして古田新太さんとのリモートコントはカメラワークの演出もノリノリ、こういうところにどんどんエネルギーを使っていってください。懸念されていた戸田恵梨香さんの重複時間帯ドラマ出演問題ですが、片や渋谷の街を走り回り、片や動物園でうんこを掃除していたので大丈夫でした。大丈夫なのか。