活き活き!蛯原友里さん。

CanCam』専属モデルの蛯原友里さんと押切もえさんが『SMAP×SMAP』(毎週月曜 22:00〜22:54 フジテレビ)の料理コーナー「ビストロSMAP」にウェディングドレスで出演されました。なんだよ、テレビでも大丈夫じゃないですか。どうせ『ブスの瞳に恋してる』の本筋にはそれほどからまないんだからよ(あきらめムード)、この映像をうまいこと加工して使えば、活き活きした蛯原友里さんがお茶の間にアレしますよ。それが出来てこその技術じゃないか、デジタル的な技術じゃないか。だから『ブスの瞳に恋してる』脚本のマギーさんは、頑張ってください。この場合の頑張っていただきたい部分は、これから蛯原友里さんが登場するシーンはすべてウェディングドレスで食事をしているようにすれば、活き活きですよ。絶対だ。話戻って、お二人ともひとくちが大きくて、なんかいつも時間に追われて食事をしているのだなと。収録の直前に二人で165着の撮影があった話もしていたので、”仕事モード”入っていたかしら。ちょっとほろにが。トップモデルはタフだぜ。