『富豪刑事デラックス』第3話 「偽装結婚の富豪刑事」2006年5月5日(金) 21:00〜21:54 テレビ朝日

1話完結いつものかたちとなりました。そしてお金の使い方もピンポイントとなり、こちらもいつものかたち。そうなるとやはり締めくくりに筒井康隆さんと能世あんなさんが出て欲しいよね。さて今回は組織的な振り込め詐欺団を捕まえます。長井秀和さんが重要参考人となりますが、以前のシリーズにも出てましたよね、情報屋かなんかで、同じ役なのかしら。えーと動かぬ証拠をつかむため、深田恭子さんが近づきます、逆にだまして有り金を使わせ、資金源を断つのです。シロサギかアカサギアオサギかを1話でやっちゃいます。近づく口実のひとつとして寺島進さんが、昔の悪い恋人に扮して登場、あいかわらず登場シーンを持って行ってます、いいねいいね。イジリー岡田さんや、でんでんさんも登場、キャスティング誰よ?あんたわかってるわ、いいわねー。