『ギャルサー』第6話 2006年5月20日(土)21:00〜21:54 日本テレビ

八星てんとう虫の呪い。疑心暗鬼にていろいろありまして、「必要ない人はひとりもいない」となり、ギャルサークル、エンジェルハートはみんなにとってかけがいのないものだとなりましたとさ。ギャルたちが溜まり場にこもり街に出ず、残念。ぞろぞろいるギャルサーたちが一人消え、二人消え、八人になるんですけど、これで主要メンバーが目に見える形になったってのがありがたかった。物語のきっかけとなったイモコ探しも、三浦理恵子さんが関係ありそうで、そうすると第1話で藤木直人さんがパラシュート降下したのはピンポイントもいいところ、さすがだ。