『Goro’s Bar』 2006年6月1日(木)23:55〜24:25 TBS

ゲストは蛯原友里さんです。『Goro’s Bar』も先代の野口五郎さんから数えるとかなりの長寿番組となりました。基本フォーマットは、ゲストがGoro’s Barのフロアレディ候補としてやってきて、トークをやったり、ミニコントにつきあったりして、最後はやっぱり働けません「あららー」となります。今回もそうなんですけど、フロアレディたちを交えてのトークコーナーで、いつもなら可愛い子が来ると噛み付いてくる川田亜子(TBSアナウンサー)さんが、おとなしい感じで、”勝てないケンカはしない”、”同じ土俵に上がらない”ってことですね。さすがの処世術をみせていました。O脚をキレイに見せる立ち方を実演するときに、すそをめくり上げた瞬間がわたくし的最高視聴率でした。