『やりすぎコージー』2006年6月3日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京

先週に続いて、若手芸人大集合の私生活暴露 「第1回 やりすぎフィルムフェスティバル」の〜芸人マル秘 結婚式ビデオ部門〜でした。ここでシャンプーハット小出水直樹(こいでみずなおき)さんが下ネタ連発、というか下ネタ(おならブーも含む)のみで押しており、シュッとした二枚目で下ネタ全開という姿は男子が目指すべき最高到達地点なので、素敵と思いました。あと深夜でしかお目にかかることはないかなとも思いました。ほんで来週に向けて課題図書がございましたので、きっちり読み込んでおきましょう。

湯けむりスナイパー 第1巻 (マンサンコミックス)

湯けむりスナイパー 第1巻 (マンサンコミックス)

じゃ漫画喫茶行ってきまーす。