臼田あさ美さん、それはそうなのか?

元『CanCam』モデルで、いまはタレントとして活躍中の臼田あさ美(うすだあさみ)さん。自身のブログで気になるところがありましたので一部引用。

2006年5月13日(土)

すごい偶然!!!
近所のコンビニで買い物をしていたら『臼田さんですよね?』声をかけてくるたかたがいました。
めざましテレビか何かで知ってくださるかただなと思い、嬉しくて会釈をしたのですが、
何やら話し掛けに来てくれて、どうやらあさみの作品を全部見てくださったようで、
たくさん褒めてくれましたo(^-^)o
すごく嬉しかったです♪

Asami's Diary 2006年5月13日(土) http://www.glare-pro.com/asami/diary_asami.html

すごい偶然!!!……なのか。あれ?もう一度読んでみよう。

『臼田さんですよね?』声をかけてくるたかたがいました。

たかた?高田?高田が声かけたんか。そうかそうか。