『クロサギ』第5話 2006年5月12日(金) 22:00〜22:54 TBS

急に世界が狭くなりました。今回のシロサギ(お金をだまし取る詐欺師)は泉谷しげるさん。堀北真希さんのお父さんです、遅いお子さんなんですね。それもなんだか山崎努さんの思惑がありそうなんですけど、指示に従ってシロサギをだまそうとするクロサギって素直なのかなんなのか。回想シーンでは堀北真希さんのセーラー服姿がみれたのでヤッター。でもよく考えると現役の高校生なので普通でした。普通。クロサギ堀北真希さんに「お前の父ちゃんをだますぜ」とか言わなきゃいいのにね。やだ、クロサギも意識してるのかしら?最後は堀北真希さんが逆ギレしつつクロサギに告白しちゃいました。いいなー。