『吾輩は主婦である』第十七話「コウジ」 2006年6月13日(火) 13:00〜13:30 TBS

奥さんカタカナもありなのね。というわけでオカマに顔を突っ込んだのを引っ張りました。昨日の失恋を引きずって放心状態の夏目漱石斉藤由貴さん。純喫茶ジャンバルジャンにて、『女性タブン』の編集者役で岡田義徳さん登場。温水洋一さんは顔合わせと引継ぎにてフェードアウトか、どうなのか。編集部のうけもよく『女性タブン』で二週にわたって掲載されることが決まりました、さすが夏目漱石。この場面での能世あんなさんの髪型がうしろモッコリのエイリアンスタイル。ああ体液で溶かされたいものです。そんなこんなで失恋をバネに作品を書き続けることになった夏目漱石斉藤由貴さんは、ノートパソコンを購入します。初期設定を終了して、一発目に書いた文字が”吾輩”、これが”我輩”でなく”吾輩”と変換されるんだからやっぱりノートパソコンはパナソニックですよ奥さん。東亜優さんは坂巻恵介さんを家に上げちゃうんですよ、そしてさらに二階へ上げてしまうんだ、あわや未成年と未成年によるキスシーンですよ。しかしこれは未遂に終わりました、そりゃそうだよな、昨日百合的アプローチで、今日未成年同士のキスシーンはいくらなんでも過激すぎるよ、話題になっちゃうよ。小説が掲載された『女性タブン』を読んで絶叫する夏目漱石斉藤由貴さんで今回はおしまい。あしたはチビ T でおなじみの桐谷健太さんが出るっぽいので、楽しみ。