洗脳完了。ワールドカップ、オーストラリア戦は無かった!

いやーやればできるものですね。みなさんありがとうございます。昨晩の私のあまりの落ち込みようを見かねて、情報をいただきましたので、早速行ってきました。場所は都内某所(プライバシー保護のため詳細は省きます)のクリニック。雑居ビル内にあり、こじんまりとして落ち着いた感じでした。簡単な問診のあと、個室に通されました。歯医者さんのような長椅子に腰掛け、まつことしばし、先生がやってきました。お多福さんのようなにこやかな笑顔を終始崩さず、というかまるでお面のような……。このあとは全身麻酔をかけられたので、気がついたらベッドの上にいました。さあどうでしょうか、昨晩の記憶は……き、消えてる!なにも覚えていない!やったー、気分が高揚してきました。いざクロアチア戦!あと、急なことでしたので、多少副作用というか、そういうのもありまして、九×九の七の段がすっかり抜け落ちてしまいました。まあ九×九なんて社会人になったら使いやしないさ、いざとなったら執事の畑山にやってもらいます。……畑山ってだれ?執事なんていないよそんなの。でもこんなことより、オクラホマにある二万エーカーの牧場の運営が気になって仕方が無いんです。……オクラホマ?行ったことないし、イメージすら出来ない。……ああ、なんかおかしいな、かんじもかけなくなってきた、どうしたらいいのか、あのくりにくにいたせんせいのかおかおもいたせないたすけて。