『ブスの瞳に恋してる』第10話 2006年6月13日(火)22:00〜22:54 フジテレビ

完全別メニューの蛯原友里さん。偶然(?便利ですね)にも通ったお花の教室の先生が元カレのお母さんだという、いまんところ気付いていない風。えーと、どこへ向かっているのかこのドラマ。プロの歌手がまじめに歌っているのに、顔が面白いから見てて笑けてしかたがない。ってシーンは、どうも脚本から演出の段階で、読み違いがあったんじゃないでしょうかね?あの演出で間違っていないとなると、”見た目も心も汚い”ってことになるで。着地点へ向かっているのか、大丈夫なのか。次回予告では、蛯原友里さんが話の大筋に絡んできそう、カルチャー教室に通ったり、暇になったんかしら。