『カーズ』ハッピーセットがはじまったよー。すぐおわるよー。

本日よりはじまりましたがね、マクドナルドのハッピーセット。『カーズ』のおもちゃがついてきますよ、もともとが車ですからね、おもちゃ的にはバッチリなので、中国のみなさんありがとうございました。さて約二週間にわたって行なわれるキャンペーンですが、やっぱし今週末行っとけという結論に達しました。おもちゃの種類が入れ替わりまして、一週目がライトニング、メーター、ルイージ、サリーですよ、集めすぎだぞ。二週目のラインナップはドック、フロー、ラモーン、フィルモアという、なんなのよ状態。そして土日になるとさらに”キャラメモ”なる、ちっこいメモパッド全六種類がランダムでもらえちゃうんだよ。わたしはなぜか今日もらえたけど、ドック・ハドソンだったのでアレですな。(追記:2006年7月9日 表情違いのバージョン違いが存在するんですって、各十種類とか!まじですかバカ!買いに行ってきます)