歌うま子(うたうまこ)さんとしてデビューしたらいいんだ。

土屋遊(つちやあそび)さんの『Weekly Teinou 蜂 Woman』を見てたら、まあおどろいたわ。

■MOVIE:PEOPLE:Amazing 11 Year Old Singer
http://www.pistolwimp.com/media/48046/

http://homepage3.nifty.com/wtbw/ 2006年7月7日(金)

歌のうまい11歳の女子 Bianca Ryan (ビアンカ・ライアン)さんが、オーディション番組(米国NBC 『 America's got Talent 』)で見事に歌い上げていまして、もう”歌うま子”(うたうまこ)としてすぐデビューさせてしまえばいいのにと思いました。あと審査員らしき女性( Brandy さん)が”あなたの歌がうまいことに感動している私がいます!”的アピールをしていたのも良かったです。このかたは”歌うま子みる子”(うたうまこみるこ)で再デビューしたらいい。