『CanCam』2006年9月号より『エビちゃんシアター』 SEASON2 スタート!

帰ってきた、粗い印刷のアイツが帰ってきたんだぜ!

CanCam (キャンキャン) 2006年 09月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2006年 09月号 [雑誌]

エビちゃんシアター DOUBLE FANTASY 』につづく第二弾は『エビちゃんシアター DOUBLE PENETRATION 』あ、いやまちがえちゃった『エビちゃんシアター DOUBLE DESTINY 』ですって。
Vol.1 「遭遇」
主演はもちろん蛯原友里さん。共演は蛯原友里さん、高橋メアリージュンさん、峰えりかさん、高山猛久さん。え?蛯原友里さんが二回出ているじゃないかですって?そうなんですよ今シーズンは蛯原友里さんが”ユリ”と”ルリ”の二役の(もしや)双子的設定にて登場なのです。アパレル系のユリ(かわいい系)と峰えりか(二の腕のエロさよ)さん、ショップ店長のルリ(ワイルド系)と高橋メアリージュン(字面がドラマチックよね)さんの組み合わせでありまして、ルリとユリはお互い知らない同士だのにお揃いのネックレスをしてるっぽい”運命”を感じつつ、出会うところで以下次号。……ということで、西山茉希さん、徳澤直子さんともに初回は出演なし。うーむ、たしかに前シーズンからキャスト一新ではありますが残念、今後にかすかな期待を寄せておきます。でも鈴木サダムさんがこっそり呆けたお顔で登場していたので、プラマイでいうとややプラスなんだから、この辺が『CanCam』強いよな。西山茉希さんに関しては、ご自身のブログで、たまに二重投稿をされていらっしゃるようなので、もしや次シーズンは西山茉希さん主演の『マキちゃんシアター DOUBLE UP 』に向けての壮大な伏線なのではないでしょうか(←ないです)。