『やりすぎコージー』今夜は「夏のモンロー祭り」 2006年7月22日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京

今宵は現代のミューズ(麻美ゆまさん、寧々さん、小澤マリアさん)出演による、エロの宴。夏休みに入ったとたんに好企画だからわかってらっしゃる。しかし誤解して欲しくないのですが、私「やりすぎコージー」で一番好きなのは、本放送で入りきらなかったトークを集めたときなので、あんましこういう作りこんだ企画はね……。たしかにいつもより高画質モードで録画しますし、いざというとき(エマージェンシー)に備えてティシューボックスを傍らにセッティングしますけど、本意ではないと自分に言い聞かせつつ、今夜が楽しみすぎるし、二週にわたってやるらしいから火照るわあ。