今夜だよ!全員集合!ネイチャージモン『草野☆キッド』に登場!

というわけで、しつこく取り上げますけども、とりあえず二週にわたってお送りするらしいので、今週だけでも見てくれませんか奥さん(←ひさしぶり)。世にその名を知らしめたのが『やりすぎコージー』ならば、ネイチャージモンを発見したのが浅草キッドさんなわけですから、今回どうアプローチしてくるのか楽しみです。『やりすぎコージー』のように「すごい!すごい!けどアンタおかしいよ!!」というスタンスがテレビ的にはベストだと思いますが、さて。草野仁さんとの化学反応に期待大であります。

ネイチャージモンって?というあなた。途中までですが、過去のテキスト起こしをどうぞ。
『やりすぎコージー』ネイチャージモン登場 その1(松阪牛の競り編) 2006年3月25日(土) テレビ東京 - トッカ(特化)

今日8月15日(火) 25:15〜25:45 テレビ朝日にて放送です。

(放送後の追記) なるほど、ネイチャージモンを知り尽くしている浅草キッドさんですが、序盤は草野仁さんがまだ様子を見ている状態でしたので、浅く浅くな感じでしたが、ネイチャースクワット(かかとを上げ重心を自在に移動する)を実践するあたりから、草野仁さんは食いつきはじめましたよ。来週につづくわよ。