『サプリ』第6話「透けて見える恋心」 2006年8月14日(月) 21:00〜21:54

カレールーを売るための話。先週からはじまったテコ入れをさらに続けますよ。今回は引っ付きやらお別れやらが同時進行で行われましたね。視聴者のリアクションを受けて、人間関係を修正しているようです。伊東美咲さんに関してはこちらの心をいろんな意味でクギづけするシーンは無しで残念。広告題材のカレーを食べてみましょうとなり、伊東美咲さんがプロ顔負けのカレーを作れる宣言しましたが、本当は作れず、どうしよう。バイトが僕が作れますとなり、伊東美咲さんの代わりに料理すると思いきや、実際に手際よく料理するシーンのかけらも無し、こういうところが弱い。嘘でもグッチ祐三さんのようにチャッチャとやるのがチョットでもあると違うと思うんですけどね。一方、妙に現実味があるのが先週から急激に動き始めた浅見れいなさん。バイトが横入り的に広告制作チームに入り込んでいるのを面白く思っていなかったのですが、コネやらなにやらで仕方がないのさと割り切ります。そして、それとこれとは別腹だと言わんばかりのジャニ喰いの亀喰い。あんたのみリアルだぜ。