今夜は板尾創路さん登場!『やりすぎコージー』 2006年8月19日(土) 25:25〜26:40 テレビ東京

「ロサンゼルス珍道中 報告会」 と題しまして、吉本新喜劇ロサンゼルス公演の土産話です。スタジオゲストに板尾創路さんがやって来ます。見よう見よう、今夜はみんなで見ても大丈夫だよきっと。

(見てからの追記)みんなで板尾創路さんを保護するのが良かったですね。希少動物のような扱い。あと今田耕司さんのヒゲが濃いのは、大阪時代ドーランによるお肌のトラブルを解決するため、皮膚科で処方された塗り薬であり、東京進出後、東京で皮膚科にかかったときその薬を見せたら「こんなの塗っちゃダメだよ、ヒゲ濃くなっちゃうよ!」というわけだったとはね。