『所萬遊記』がひどすぎるのでどうする?

明石家さんまさんがゲストで登場した『所萬遊記』 2006年8月18日(金) 25:25〜25:55 TBS ですけど、ひどすぎたのでどうする?この場合の”ひどい”っていうのは、場合によってはほめ言葉になりますけど、今回は本来の意味でのひどいでしたのでひどかったんだよ編集が。面白い部分をリピートして、たまにイラストをつけたりしますけど、いらないよねえ。この番組をきちんと見たこと無かったですけど、いつもこんな調子みたい。イラストも『ガキの使い』のヘイポーどケチ裁判でのイラストを模しているみたいなんですけど、ダメだよこれ。明石家さんまさんは今週から数週にわたって出演されるそうですけど、このオンエアを見た明石家さんまさんがダメ出しをして、それを受けて編集されたものがオンエアされるというオチがつくといいな。