『ダンドリ。』第6話「双葉の失恋と五人の誓い」 2006年8月15日(火) 21:00〜21:54 フジテレビ

チアダンスの練習すれども、素人集の集まりなのでうまいこと行かず、つてを頼ってプロの伊藤裕子さんからレッスンを受けることが決まる。夏休みの初日から3日間、謝礼も要らない手弁当で来てくれるので良かったよね。レッスンを受けるには板張りの環境が必要ということで、倉庫を片付けてレッスン開始。まあショボイですよ、でも気持ちはあるぜってところをアピールしての二日目、時間に遅れるもの続出で伊藤裕子さん怒って帰りました。三日目榮倉奈々(えいくらなな)さんしか来ず、終了。やめようかな、やめまいかな、いろいろあって翌日、やっぱ続けようとなり他のメンバーと連絡を取る榮倉奈々さん。みんな学校に行っているらしいのですが、例の倉庫や、図書準備室、数学準備室など、いるはずの場所に誰もいない。学校には来ているはずだということで、校内放送で自分の気持ち、続けたい気持ちを語っていると、加藤ローサさんがやって来る。倉庫へ行くと他のメンバーが掃除したりしてました。そこへ伊藤裕子さんが現われて、昨日他のメンバーが謝りに来たのでレッスンしてやるとのことでがんばります。チームの名称もメイフィッシュになったんすか、鯉とか金魚とかああいう感じ。うーん、やっと体育会系モードに突入したようですね、校内放送のとき他のメンバーがどこにいたのか謎ですが、まあ来週からは今までの分を取り戻すべくパンチラ全開で行っていただきたいものです。

チアーズ! [DVD]

チアーズ! [DVD]

少しでも近づいていただきたいと思いますよ。