『サプリ』第7話「ぶどう畑のキス」 2006年8月21日(月) 21:00〜21:54

安いサブタイトルにして、ワインを売るための広告がんばりますについての話。テコ入れ最終章とでもいうのか、これからの展開をわかりやすくするために、一部を隔離して発情をうながします。その結果まんまと伊東美咲さんとバイトがひっつき、主張先のワイナリー(広告主さまの敷地内!)でベロベロしあうという、「所詮俺たちゃ動物なのさ」的反応を見せました。おどろいたのが、伊東美咲さんも”疲れマラ”属性であり、一晩徹夜(こちらデスクワーク、あちら肉体労働)をしたら、よろめいてベロベロできてしまったということでしょう。このとき瑛太さんはどこで何をしていたかとか、あんまし考えてはいけません。あの温泉もどこにあったんだ、ワイナリーとの距離関係は?とか考えてはいけません。温泉入浴シーンがあったので相殺しましょう。もうこっち方面ガンガン進んでいただきたいと思います。