10月からの視点を考える。『早耳トレンド No.1 』

10月から大幅な人員入れ替えを行なってガッカリな『めざましテレビ』(月〜金 5:25〜8:00)内『早耳トレンド No.1 』(6:55〜7:00)の話ですよ。なんでガッカリかって言うと『 CanCam 』関係の方がごっそり卒業(← やな言い方)したんだもん。今週は新早耳ムスメがスタジオにも登場で、大塚範一さんがニヤケっぱなし。そんななか今朝初登場の仲間リサさん、ファッションの VTR が終わりスタジオへ。自己紹介が終わったあと、すかさず高島彩さんが横に立ち「今日ね、揃っちゃったのゴメンネー」なんと、偶然仲間リサさんと同じトップスを着用したというではないですか、これは”潰し”に来たってことでよろしいですか。たしかに仲間リサさんは、優しい雰囲気で素敵でしたから、潰しにかかるのもわからんでもない、けどダメだで。ということで、この10月からは VTR 終わりを受けて、スタジオのアナウンサー陣がどれだけ持っていくかに注目して見ることにします。10月からの『早耳トレンド No.1 』はガチだぜ。