『オーラの泉』(2006年10月11日(水) 23:15〜24:10 テレビ朝日)に山田優さん。

新ドラマ『だめんず・うぉ〜か〜』の宣伝にしては、ハイリスクな番組に出演されます。なに言われるんかな。(見てからの追記、見ながらメモ)冒頭のトーク丹波哲郎さん追悼でした。山田優さん「カリスマモデルから女優へ」という紹介。その前のアイドル時代はノータッチ、多少挫折的なことはあるだろうに。音楽を聴いて泣くことがストレス解消、泣くことは浄化につながる。排出?出るものが出ないとストレスになる。排出?なるほど。●オーラのカルテ(オーラの色はグリーンと黄色。人の話を真に受ける。頑固な性格。本当は寂しがり屋。すごく寝る人)○前世:(ぼんやりとした昔、江戸時代とかの、貧乏な子供。そこから芸者になりました。歌と踊りは生活のため。巫女の前世もあり、龍神がついている。前世で子供をたくさん亡くしている。子供を育てたい気持ちが強い。涙は前世の記憶。過去世にたいする無念。子に詫びる気持ち。今世は母を目指す。性的に潔癖になる可能性。辛い過去があるから優しくなれる)○守護霊:(巫女、支配霊は竜神)終わりのトーク:ドラマの宣伝をして終了。……というわけで、注文通りの結果ですかね、子供の話で泣いちゃいまして、でもそれは悲しいというより、前世では子供をたくさん亡くしたのでその記憶がよみがえって来ているから泣いてんですって。山田優さんの周りには子供の霊がたくさんいるんだそうです。今世では幸せな家庭を築くんだそうです。かなりぼんやりしてますけど、まあセラピーというか、対話ってこういうもんですよね、山田優さんはきっとかなり楽になったと思います。