もうひとつの未来へ、徳澤直子さん『直タンのカレー漫遊記』連載開始。

KING (キング) 2006年 11月号 [雑誌]

KING (キング) 2006年 11月号 [雑誌]

創刊号の読み応えがなかったことで私におなじみの『 KING 』。月刊誌なので第2号が出ましたよ。そしたらビックリ、徳澤直子(とくざわなおこ)さんの連載が始まったではないですか。『直タンのカレー漫遊記』ということで、渋谷のなんとかいう店でカレーを食べてます。二分の一ページの連載なので写真は一枚しかありませんが、これがカレーのスパイスが体中に染み渡ってゆく瞬間をとらえたであろう珠玉の一枚。「一ヶ月 CD 」でもあの表情はなかなか出ませんぜ。カレー店のセレクトは東京カリ〜番長が行なっているようなので、東京近郊のみなさんは、そちら方面からお店を推測してカレーを食べまくれば、もしかしたらもしかするかもだぜ。そして月刊誌の二分の一ページの連載が単行本化されるなんて、よっぽどのことなので、どうすりゃいいのか。あとこの連載のプロフィールでは『めざましテレビ』に出演中となっているので、『早耳トレンド No.1 』卒業がいまだ受け入れられない私クラスには、とても優しいもうひとつの未来なのでした。