ジャック・ブラック映画祭 2006年10月21日(土) シネセゾン渋谷

スクール・オブ・ロック』『キング・コング』そして『ナチョ・リブレ 覆面の神様』をオールナイトで観ることが出来るってよ。トークショーもあるみたい。うーんどうしよう『キング・コング』で眠りに落ちたらそのままラストまで行ってしまいそうだわ。そんでジャック・ブラックさんは、今後どんな作品出るのかなと調べたら、2008年公開予定のドリームワークス製アニメーション『 Kung Fu Panda (カンフー・パンダ)』でパンダの Po (ポー)役やりますよ。 Master Monkey (猿師匠)役でジャッキー・チェンさんだって。めちゃめちゃ楽しみ。