明日2006年11月9日『笑っていいとも!』に東京ダイナマイト出演。

公式サイトのテレビ出演情報より(東京ダイナマイトトーキョー(東京ダイナマイト公式) - livedoor Blog(ブログ))。おそらくいい話をするコーナーだと思われます。ハチミツ二郎さんが泣かせてくれそうな予感。(見てからの追記:意外にも松田大輔さんによる「ちょっといい話」でした。「おばあちゃんが認知症になり、自分のことも誰だかわからなくなってしまった。ある日、老人ホームに訪ねると一本のビデオを差し出すので、一緒に見るとそこには初めて東京ダイナマイトとして、全国ネットに出た姿が。おばあちゃんは『これ私の孫なんです』と嬉しそうに言うのです。松田大輔さんは泣きながら『おばあちゃんよかったですね』と。そして自分はずっと芸人を続けていこうと心に決めた」って話。それぞれ紅白の和服で出てきて、ハチミツ二郎さんに至っては、放送中一言も喋らなかったのではないか?それが実に効果的というか、ハチミツ二郎さんは相当な軍師だで。)