表紙情報流出『 KING 』2006年12月号 「直タンのカレー漫遊記」

KING (キング) 2006年 12月号 [雑誌]

KING (キング) 2006年 12月号 [雑誌]

コンビニからは完全に切られた感のある『 KING 』が発売されましたか?されたんですよ。コンビニには置かれなくなりましたので、書店に足を運びましょう。読むべき記事はただ一つ、徳澤直子さんの「直タンのカレー漫遊記」(P255)だで。今号は後ろからめくった方が早いよ、ていうかこの連載が単行本にまとまるとしたら、ざっと数えてあと七万年かかるので買おうぜ。連載第二回目は銀座のなんとかいう店でカレーを召し上がっています。ご主人とお召し物がかぶっているのが可愛すぎる。そしてプロフィール欄には「〜『 CanCam 』1月号では表紙を飾る。〜」とありまして、表紙情報が流出してしまいましたから大変ですよ、おヒゲの大西豊編集長!まあ毎年ここは CanCam モデル勢ぞろいのですから、今年も変わらずってことでしょう。もし徳澤直子さん単独だったらミラクル。しかし『 KING 』ヤバ臭が漂っているなあ。いっそこの連載も『 CanCam 』で引き取るってのはどうでしょう、出版社の壁を越えるんだぜ。