今夜の『やりすぎコージー』は放送時間がちょっと遅いです。26:19〜27:34 テレビ東京

番組のアシスタントであり、番組の良心であり、番組の女神でもあるおっぱいちゃんテレビ東京アナウンサーの大橋未歩さんが婚約を発表されました。一部写真週刊誌などでは、交際時期からなんやらかんやら書かれていましたが、このたび正式に発表ということです。おめでとうございます。そして今夜の『やりすぎコージー』はトークメインらしく、この件についての話もあるようです。放送時間がいつもと違うので録画方面には注意していただきたい。(見てからの追記:なるほど結婚の日取りなどはぼやかしていましたけど、きちんとプロポーズを受けたときの様子も話していました。そこから東野幸治さん一家のエピソードに膨らませたりして、なんでも受け入れる完璧なフォーマットの番組だと再認識しました。そして年末年始の映画紹介コーナーにアメリカ学園コメディ風のなだぎ武さんと友近さんが登場、今田耕司さんも仰ってましたけど、この二人にこのキャラクターで深夜番組できますね、最高。)