年末年始テレビ(たまにラジオ)表(関東地方・随時更新)

2006年12月20日(水)

2006年12月21日(木)

2006年12月22日(金)

2006年12月23日(土)

2006年12月24日(日)

2006年12月25日(月)

2006年12月26日(火)

  • ブスの瞳に恋してる SP 』 16:00〜16:25 (フジテレビ):「番宣じゃ!本編より蛯原友里さんが出るのではないかと期待を込めての高画質録画」
  • 『旅美人』 21:54〜22:00 (フジテレビ):臼田あさ美「こういう時期は見逃しがちですけどもチェック忘れずに → 私」
  • ブスの瞳に恋してる 恋の軌跡、愛の未来スペシャル〜初めてのクリスマス・エビちゃんの逆襲』 21:00〜23:24 (フジテレビ):「タイトルの長さよ!どうせ蛯原友里さんちょっとしか出ねえんだろうなとあきらめムードの高画質録画」
  • 『オンナの時間ですよ』 23:00〜24:28 (テレビ東京):関根勤沢村一樹「かなりのようですぞ」

2006年12月27日(水)

2006年12月28日(木)

2006年12月29日(金)

  • 吉田照美のやる気 MANMAN !』 12:57〜16:00 (文化放送):東京ダイナマイト「これはラジオの文化放送です。東京ダイナマイトのお二人が、番組のお笑いコーナーで優勝した商品といいますか、とにかくメインパーソナリティとして丸々出演されますので、必聴。」
  • 人志松本のすべらない話8・年末拡大 SP 』 23:00〜24:15 (フジテレビ):関根勤水道橋博士山田優「この面子にしてこの放送時間、見る前から足りないわ、 DVD ですねそうですね。山田優さんは客席ゲストだとか(←なんだろうね)。そういえばまだ女性の出演者がいないなあ」
  • 『お母さんは泣いてるぞ』 24:00〜25:00 (日本テレビ):清水ミチコ・きたろう「内容は謎ですが、気になるところ」
  • 『検索ちゃん 芸人ちゃん ネタ祭り』 24:30〜25:55 (テレビ朝日):友近「『検索ちゃん』のレギュラー陣がそれぞれネタを披露、ってことでいいのかな」

2006年12月30日(土)

2006年12月31日(日)

2007年1月1日(月)

2007年1月2日(火)

2007年1月3日(水)

  • 『ビバ!腹キュン大飯店』 23:30〜24:30 (日本テレビ):寺門ジモン「ネイチャーのキャラクターで行くのかな?」

2007年1月4日(木)