いまこそ付録を引っ張り出せ!『 CanCam 』 2007年1月号

CanCam(キャンキャン) 2017年 01 月号 [雑誌]

CanCam(キャンキャン) 2017年 01 月号 [雑誌]

創刊25周年記念号ということでワインレッドにキラキラロゴをバックに専属モデルのトップ5が揃い踏み。それぞれの決め顔にて他誌を圧倒していましたね、磐石なことだなあ。表紙をめくると蛯原友里さん、んでしばらく続きますよ。『月刊エビちゃんねる』 Vol.28(P18) ではカバンの中身見せてください企画。別冊付録にもなっているハワイ四泊六日の旅行カバンの中身をほぼ公開。広告している製品も並べている姿に涙。また2007年に開催が決定している企画の参加者募集(P48)では『AneCan(仮)』の専属モデルとなる押切もえさんの卒業パーティもあったりします。すげえ待遇ですね。創刊25周年の歴史を振り返る特集(P187)もあり、こうして見てみると、本当に男子であるあたしにとってはどうでもいい内容で、いかに蛯原友里さんの登場にインパクトがあったかを思い知りました。さすが記念号だけあって、専属モデルのみなさんがバランスよく掲載されてまして、読者モデルはホントおまけ程度なので先月号とは大違い。このあたりのぬかりの無さはさすがおヒゲの大西豊編集長といったところでしょう。この大晦日、おヒゲの手入れもぬかりの無いことだと思われます。付録は『エビちゃん HAWAII BOOK 』先ほども出ました四泊六日のハワイ旅行を別冊付録にて楽しみましょう。ブランド物を自分へのごほうびに、スパでのマッサージを自分へのごほうびに、ちょっとリッチなディナーを自分へのごほうびに、あ、おみやげは例のチョコレートでいいんじゃないすか。この四泊六日の旅行中にハワイを襲った大地震を体験されたんですよね、幸い大事には至らなかったようですが、引きの強さあるよな。さらにこの旅行には押切もえさんもスポット参戦し、その模様が正月の二日から見られるって言うんだから、はよ年越したいわ。

2007年1月2日(火)
『新春 SP !押切もえ&エビちゃん最初で最後 恋と友情二人旅!』 24:50〜26:14 (TBS)

大掃除で片付けたときにこの付録どっかやっちゃったんじゃないすか?いまこそ引っ張り出しとけ。そんなこんなで『エビちゃんシアター DOUBLE DESTINY 』行くぜ。
エビちゃんシアター DOUBLE DESTINY 』 Vol.5 「見えざる罠」
えーとなんだっけ。怪文書が出回ったりして疑心暗鬼のギクシャクムードなんですけど、そんな中ユリ(蛯原友里さん清楚サイド)はお弁当作ってのデートしてます。このシーンの差し込み方が唐突で良かったですよ。あとは弱めのひっぱりで次回へ続く。って鈴木サダムさんどうしたんですかっ!私物のビッグスクーターを青山から六本木に運ばせたのか、こらスタッーフ!あ・れ・ほ・どハサミより重い物を持たせてはいけないと言っていたのに、力仕事をさせたのか!おそらく今回も出演シーンはあったはずです、しかしこの力仕事によって顔色がやや悪くなり、この顔で自分が出演してしまうと全体のトーンに影響してしまうということで辞退されたに違いありません。この優しさ!この気配り!日々の模範とさせていただきます。